かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

リボンのポケティケース水玉♪

いむまゆですこんばんは。

 

昨日 minneさんとココナラハンドメイドさんに出品してました。

f:id:imumayu-g:20180211012948j:plain

いつものポケティケースの新柄、水玉です(*^^*)

色がバックと同化してしまってるっぽいので(^^;)商品ページでは白バックの画像ものっけてます。

今回から、ポケティを入れた状態の画像を増やしてます。

前よりわかりやすくなっていればいいな(._.)

 

実は 水玉は編むまい とずっと思っていたんですけど

結局編んじゃいました(゚∀゚)

何となく…私の作品っぽくないかと思ってて。

まあ 結局編んだからもういいんだけど(゚∀゚)かわいくできたし

 

水玉(ドット)って大きさと間隔でバリエーション豊富ですよねぇ…

 

今回、青緑×グレーがとてもマッチした気がします。

グレー使って何かもっと作りたいんですけど

グレーは糸切れでしかも廃番商品なので、衝動的に別のグレーを買い足しました。

 

でも 普段コットン100%ばかり扱っている私が、次は珍しくウール100%のものを作ろうとしているので

新しいグレーの出番は少し先です

 

 

あと 出品物とは関係なく、かぎ針以外のものに手を出しかけてます。

最近CMよくやってるやつです

(ヒント:私は猫好きである)

それはまた後日

 

ではまた<(_ _)>

 

 

 

 よろしくお願いします(◎ω◎)カッ


 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)