かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

おひさしぶりでございます(;´Д`)

いむまゆですこんにちは。

 

気付けば2ヵ月更新していませんでした…(^^;)

生きてます。

 

はっきり言うと体調崩してます。

この2ヵ月も慌ただしく過ぎました。

父の退院→再入院→退院 とかですね

父だけじゃなく自分自身もちょこっと病院にお世話になったりしましてね。

今日も行ってきたけども

 

でもでもご心配なく?

更新ストップしていた間も、編み物とかハンドメイドは結構やってます!(^^)

ちなみに全部自分用!(笑)

 

かぎ針は、

・手帳型スマホケース(もう使ってませんが)

・透かし編みボレロ←急に大物(゚∀゚)

 

その他は

・アクレーヌ(しろねこさんの余り)でとぼけた顔のねこさんストラップ

・くるみボタンマグネット

・くるみボタンピアス2種(失敗したけど使う)

・がまぐちのぺたんこカードケース(大失敗したけど使う)

 

…こうして書いてみると割と作ってた!(゚∀゚)

作る時間あるんだから、その都度ブログも更新すればいいのにねって感じですが(´-ω-`)

ハンドメイドには向き合えてもPCには向き合えない時ってあるよね。

いつも読みに行ってたブログも全然チェックできてません。

 

ボレロは昨日できあがりました。

写真がまだなので近々更新しようと思います

ちなみに色はネイビー

 

上に書き連ねたその他の子たちは…気が向けば(^_^;)ですが

今手の届く場所にあった2つをパシャリしました↓

f:id:imumayu-g:20180515173001j:plain

スマホケースとストラップです

ねこ命名「ぼけお」

 

と まあ こんな感じで手元は元気にやってます(*^^*)

更新ペースも徐々に戻していければと思ってますのでよろしくお願いします。

 

ではまた<(_ _)>

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)