かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

昔作ったピーターラビット

いむまゆですこんばんは。

 

最近毎日CMでみるピーターラビット

例のキルトのやつ。

写真はもちろんそれではないですよ

 

クロスステッチでクッションカバー作ったな~!と懐かしくなって、引っ張り出しました。

当時確か中学生でした。

f:id:imumayu-g:20180528002604j:plain

ニンジンの枠の縫い始めを一段間違い、左上のニンジン2つがずれてしまっているのを思い出す…(゚∀゚)

やり直す気にはなれず3つめから正しい位置で縫いました。確か。

パッと見わかんないからいいのです

(いつもの「自分用だから適当でいい」理論はこの頃からあったのね)

 

それにしても物持ちがいい私…

キットの図面と残り糸も一緒に取ってあります(;^ω^)

とても綺麗な状態で。

途中放棄したメンズライクなクロスステッチも一緒に…

当時はそのうち続きやろうと思っていたんだろうけども

私もうクロスステッチやらない感じだし(´-ω-`)どうしよう。

どうしようとか言いつつ また元の場所に戻す…(笑)

 

これ作ってから何年経ったかなんて数えたくもないけど(笑)

久々に出したし、一回洗ってクッションに被せてみたりしようかな?

ブログ的にはそうしてから写真撮ればベターでしたよね 相変わらず残念な私(゚∀゚)

 

久々の編み物作品できてますが写真がまだです~

ではまた<(_ _)>

 

 

 

 よかったらこちらも…(・ω・)