かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

あついですね

いむまゆですこんばんは。

1ヵ月近く空けてしまいました…(;´∀`)

 

ちょっといろいろやることが。

 

でも、編み物やってないわけではなくて

f:id:imumayu-g:20180713232015j:plain

ミントグリーンは、自分用のカーディガンを…と思って編んでいましたが

 

ちょっと気に入らないので解きます(゚∀゚)

おぉ…200gも編んだのに。

 

どピンクの大柄千鳥ちゃんは、まだ未完成なので全貌は完成したら改めて…

久々に新しい千鳥を編み出したので、カテ「千鳥格子」内の「千鳥格子の話」も久々に更新したいです。

 

したい…です。(希望)

 

 

手短ですが

ではまた<(_ _)>

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)