かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

椅子の脚に。

いむまゆですこんにちは。

おひさしぶりでございます←もはやデフォ…(;´∀`)

またしても1ヵ月空けてしまいました。

 

前の更新から今日までの間に、父親も退院しました

まあ…今年中にまた入院するとは思いますが(+_+)

今度は兄が入院中ですよ。まあ検査入院ですが

どうなるの我が家

 

 

まあ そんな暗い話はさておき

 

編み物ぼちぼちやってます わたしはげんきです(゚∀゚)

タイトル通り椅子の脚カバーです

付き添いで病院にいる間にちまちま編んだ 余り糸で適当に4脚分。

f:id:imumayu-g:20180828165419j:plain

実際付けてしまうと何とも思わないけど

並べると なんか多ッ( ゚Д゚)ってかこれなに? とか思いますねぇ

 

使ってたのが古くなったので一新です。

こういうのは目立たないのが一番。前は黒でしたが今回は茶色で。

補強のために内側にフェルトも貼りました。

かわいいのが出来上がると「見て見てー♪これ編んだの(*^^*)」とか言いたいけど、これは目に入らなくていいやつです(笑)

自分で作ると買うより安いし、サイズぴったりに作れるしいいことしかないね。

 

脚カバー達は床を傷つけないために今日もひっそりと頑張ってます。

誰の目に触れなくても作った本人がわかっていればね(それを自己満足という)

 

 

9月中にひとつ、既出作品をリニューアルして出す予定です

ではまた<(_ _)>

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)