かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

もうすっかり秋だわぁ

いむまゆですこんばんは。

ちょっとお久しぶりです。

 

最近、いつも楽しみにしてるブログ様も訪問できず

落ちてますぅ(´-ω-`)

 

イライラ~(゚∀゚)

イライライライラ~(#^ω^)

 

なことが多すぎて ちょっと ね

寒くなってきたのも関係あるよね多分

 

何故か悪いことって立て続けに起こるもので

今日は3段階でいろいろありました。

まだ「今日」は終わってないので 日付変わるまでにまだ何かあるのかな?(#^ω^)

 

するっと言える分でいうと、3段階目はラインの不正アクセス(未遂)です。

初めて見た。

「PCでLINEにログインできませんでした。」とかいうやつ2件

同じ端末から。

検索しようとしたら予測変換で同じ文字列が出たので

多数の人が受けてるんですね

乗っ取りとか怖いわ 他人事だと思ってた

 

かつて、長かったガラケー時代には迷惑メールの類は受信したことがほぼなかった私。(多分片手で足りるくらい)

PCの迷惑メールは慣れてますけど

LINEはちょっとビビりました

だって知らん奴が他人様のアカウントにしれっとログインしようとしてるんですもの((((;゚Д゚))))

そういうことやってる人に常識問うのもアレだけど ありえない

そもそもどこから流れたのかな…

登録サービス全部見直すべきかな

 

とにかく未遂だし、ログイン中の端末もないの確認。

念のためメアドとPW変えました。

もちろん、使いまわしじゃない新しいPWね。

 

ただでさえ沈んでるのに面倒なことさせるなや

 

 

久しぶりの更新がこんな愚痴ですみません(;´∀`)

せめて明るく終わろう

編み物はしてます!

先月とっくに編み終わって使用中の黒いバッグと、余り糸でスマホポーチ的な。

写真そのうち載せます(・∀・)

 

そして現在、古くなった100均ゴミ箱をフェルトと毛糸でリメイク中です。

編み編みしてます~(´▽`)

編んでる間は楽しいのよ!

ではまた<(_ _)>

 

 

 

よかったらこちらも…(・ω・)