かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

新作編み編み中

いむまゆですこんにちは。

 

更新が滞るようになって随分経ちますが…(;´∀`)

ここんとこ、編み物はようやく再開しています!

本当に全然編めてなかったなあ

始めてみると特にブランクは感じませんでした。

まあそりゃね、半年とか1年もかぎ針触ってないとかじゃないしね。

 

本当は、バレンタイン間近なことだしうちの看板?の板チョコちゃんたちを今こそ前面に押し出す時だったんですけどね。

今新作出してもバレンタイン気分には間に合わないだろって時期にきちゃいました。

 

でも、それこそ時期的に他人様の目に入る機会が普段より多いおかげか、先日数点お嫁に行きました。ありがとうございます(*^^*)

「よし 今日から編み物再開するぞ~(゚∀゚)」と編み始めたその日に 注文があったので不思議なものです。

思い返すと去年も似たようなことがありました。

 

 

余裕があればもっと早く取り掛かりたかったですが、新作編んでます

f:id:imumayu-g:20190131024051j:plain

ピンクが実物と違いすぎてアレです

製作途中なのは右のビター。

 

チョコだからバレンタインじゃなきゃいけないってことはもちろんないし

ゆっくりやります

この先ホワイトデーもあるじゃないか(゚∀゚)ということで

 

次はコースターやマットじゃなくて、持ち歩く用の板チョコ作ってますよ~

このあとファスナーつけるんだけど 何色にしようかまだ悩み中です(´・ω・)

 

 

チョコが好きで板チョコたくさん編んでる私ですが、

チョコを食べるとくしゃみが出る症状が再発しております(゚∀゚)

でも 無視無視~気のせい気のせい(゚∀゚)

imumayu-g.hatenablog.com

 

 

今年もいろいろ編むぞ。希望。 

ではまた<(_ _)>

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)