かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

あれから3年。

いむまゆですこんばんは。

 

今日はおもち君が旅立って3年の命日です(´・ω・)

 

あっという間

 

おもちがいなくなった次の年から今日までいろいろありすぎ

(父の緊急入院・数度の大手術とか自宅介護とか その父親の死とか諸々)

大問題を残してこの世を去った父親のせいで まさに人生一変です

まあそんな話はおいといて

 

 

おもちの死後 ペットロスに陥るわけですが

未だに新しい子は迎えずにいます

いい加減ブログタイトル詐欺(゚∀゚)

 

新しいハムちゃんを迎えていたとしても満足にお世話してあげられなかったと思うので、飼わずにいて正解だったのかな。

確実にアニマルセラピーは求めていたけど。今現在も。

 

まだ飼える環境ではない か な  …

 

来年子年でまさにハムちゃんイヤーなのに残念な私。 

いや来年は2020ニャオニャオで真の猫年ですか ですよね どっちも推したい

 

来年は新しい子を迎えられる環境が整うといいな…

今の状況じゃ とても無理 ね

モフモフに触りたいよう( ;∀;)

 

f:id:imumayu-g:20191221023008j:plain

ちなみにこのらくがきは、当ブログ開始当初アイコンにしていたものです(笑)

確か…いらん包装紙の裏に描いたものだったはず(゚∀゚)

なつい

 

 

夏にお友達が猫を飼い始めて羨ましい今日この頃。

ではまた<(_ _)>

 

 

 

よかったらこちらも…(・ω・)