かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

子年ですね

いむまゆですこんにちは。

三が日も過ぎまして、あけましておめでとうございます。

 

早速ですが写真は昔やったガンバの冒険ガチャ。

f:id:imumayu-g:20200104141911j:plain

みんな高クオリティ(゚∀゚)

f:id:imumayu-g:20200104141922j:plain

何故今ガンバかというと、元日に子年にちなんでだろうけど映画GAMBAが放送されてまして。

当時そのあまりにもネズミすぎるキャラビジュアルに拒否反応を起こしましたが、今回初めて映画の中身を観てもなお払拭されず。残念でなりません。何故こっち↑でやってくれなかったのか…!

『コレジャナイ感』ってまさにこれのこと…

 

ただ、シオジさんが画面中央に映っている瞬間はファンタジーRPGを彷彿とさせる何かがありました。

そして、最初から最後まで忠太だけはとてもかわいかったです。

 

あぁ久しぶりにこのガンバたち眺めてて やっぱかわいい(*´ω`)

冒険の仲間揃えるまでガチャって(シオジさんだけ出なかったけど)こうやってディスプレイケースに保管するくらいには好きですよ(゚∀゚)

とはいってもガチャ被ったのはガンバ2個のみであとは全部ストレートで出てくれたんですけどね。神ってたね。

今思ったけど何故あの頃ガンバのガチャなんてあったんだろう? 再放送とかもしてなかったと思うんだけど…。通りすがってたまたま見つけて回しまくったあの日…あの頃はまだ10代…若かった。

ちなみに…ボーボ(写真でソーセージ持った黄緑のやつ)は実はシオジさんと色が反対になってました。

ボーボの本当の色は水色系です。黄緑はシオジさんなのです。え? 興味ない?

 

ということで年明け最初はガンバ愛を吐露して終わりです(笑)

 

 

これ↓は帰省した兄がくれました。THE限定って感じの見た目ですね(*^^*)

f:id:imumayu-g:20200104141924j:plain

ああそっかミッキーってネズミだった(゚∀゚)と思った瞬間。

 

 

今年もよろしくお願いします。

ではまた<(_ _)>

 

 

よかったらこちらも…(・ω・)