かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

板チョコ風ぺたんこポーチ♪

いむまゆですこんばんは。

 

左下の大きい板チョコ、minneさんにて出品してきました(*^^*)

f:id:imumayu-g:20200130191258j:plain

ポーチ。

以前(もう1年も前になりますが)ポケティポーチを試作して、しっかり作って出品しようと思っていたものは右のやつです。

今回また編み進めるにつれて、ポケティ用にするのはやめて一度普通のポーチにしようということで、左下のができました。

ちゃんと内布つき(^o^)

かわいく仕上がりましたよ~

 

いむまゆ=板チョコの人。いつになったら定着するんだろう 笑

千鳥格子の人でもあり リボンの人でもあります(゚∀゚)

 

ピンクのは、近々仕上げて近日出品する予定です。

この画像は色が実物とだいぶ違う…(;´Д`)

 

去年はいろいろあって、出品自体がとっっっても久しぶりになってしまいました。

今年はもっと意欲的に…いや…どうだろ…希望は持つべきよ

 

紹介だけになってしまいましたが本日はこの辺で…

ではまた<(_ _)>

 

 

詳細はこちら↓よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)