かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

北欧newカラー♪

いむまゆですこんにちは。

 

みなさま体調等いかがお過ごしでしょうか

私の住む県は新型コロナは発生していませんが、今後どうなるのか…(´・ω・`)

ちなみに最近の私(というか我が家)は未だ解決していない諸問題にいよいよ本気で立ち向かわざるを得ない状況に陥っています。疲れます。何があったか知りたいなって思った方はこちら こちら参考に←滅入るので見ない方がいいです

 

 

それでは気を取り直して(゚∀゚) 

本日minneさんで出品です。

これ編んでたら手持ちの色全部で編みたくなってしまったけどこらえました(゚∀゚)

f:id:imumayu-g:20200313122049j:plain

前作マスタードの色違いです(*^^*)

手持ちの糸から北欧ぽい配色を選んで編んでみました。

もっと地味めの大人カラーでも良さそう。

要は、またお気に入りデザインができましたよと。

 

そして、現在は治ったんですが数日前まで「これってもしかして腱鞘炎?」な痛みが両手にありまして~

そんななるまで編み物やったっけ? とか思ってましたが

今はもう症状ないからまあいっか という感じです

 

 

ということで、冒頭でちらっと触れた通りなので

編み物できても新作考える時間はしばらくないかも…悲しい。

ではまた<(_ _)>

 


よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)