かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

寝付けない日が続くー

いむまゆですおはようございます。

 

いきなりですがここ数日普段より強めの胃痛が…

まあこれはストレス胃よね(゚∀゚)いろいろあってー(゚∀゚)

 

何かあるたびにいつも ここでは楽しいことだけ…って思うんですが

醸し出しちゃってすみません(._.)

 

前記事からちょっと日も空いてしまったしとりあえず更新しようと浮上。

最近ね…PCつけてもとある書類作成していて気づいたら朝 みたいなのが日常です。

今だって…没頭してたら朝5時半。寝不足は美容によくないのに(゚∀゚)←

 

あー 動物の毛に触りたい。癒されたい

バズったモフモフ動画とか観てると、最近癒し通り越して羨ましくて…(´Д`)

今年こそはね、もしかしたらハムちゃんを迎えます。

いわゆる普通の グレーのジャンガリアンの女の子を。

そして素敵なハムライフを送るのです。(完全に願望)

 

 

本当はね、minneのギャラリー整理とか、オーダーページの画像新しくするために編地サンプル編んで写真撮ったりとか やりたいんですが。

柄サンプルページも新設したいんですが。

自己満足だろうが何だろうが 時間を見てやっていきたいです。

今日は文字だけでした。

ではまた<(_ _)>

 

 

よかったらこちらも…(・ω・)