かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

なぞのもふもふはなかまをよんだ!

いむまゆですこんにちは。

先日のモフモフに仲間ができましたのでお知らせします(゚∀゚)

f:id:imumayu-g:20200924154719j:plain

グレーでブルーアイのモフモフ…

なんかリッチ(*^^*)


毛糸の種類が違うせいか、グレーの方がよりモフモフしてます。

元々のベージュの方は、いっぱい触っているせいもあってかゴワゴワ気味。

 

グレーは適当に編みすぎて歪な丸になっちゃったけど、かわいいから気にしなーい。微妙に横長のぽっちゃりさん。

 

居間のすみっこから見つめる目が二倍に…笑

 

秋めいてきたからか、編み編みチクチクがより楽しいです。

ちょっとやってます。またのそのうち。

ではまた<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)