かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

ネックウォーマーからの

いむまゆですこんにちは。

 

いっこ前の記事から編んでるフード付きネックウォーマーですが、とりあえず首部分が編めました。

暗くてうまく撮れなかったけど

f:id:imumayu-g:20201116043448j:plain
 ボタンもつけて、一応このままでも使える状態に。

ネックウォーマーとして仕上げるとしたら、もうちょっと高さが欲しいところですかねー

f:id:imumayu-g:20201116043500j:plain

 ちょっと失敗箇所がありますが、まあ許容範囲です。

黒いから目立たないし…(゚∀゚)

f:id:imumayu-g:20201116043455j:plain

ここからフードを編んでいきます(^_^)

首部分と同じくヘリンボーンで。

フードはコンパクトめにする予定です。少しでも軽量化。

 

着々と進行中~。 

ではまた<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)