かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

新しい家族

いむまゆですこんにちは。

 

実は先日(26日)、5代目ハムを我が家にお迎えしました。

f:id:imumayu-g:20201231124502j:plain

うにちゃん(♀)です。もぐもぐ。

 

写真はうちに来た当日です。

昨日時点では、耳ぺたんこを何度か目撃しました。

リラックスしてるっぽい!

 

今度飼うならノーマルのグレーで女の子にしようと心に決めていました。

グレーといいつつ結構茶色いですが。ジャンガリアンあるあるですかね。

 

環境にしっかり慣れてくれた頃に写真小出しにしていきますので(゚∀゚)今度からよろしくお願いします。

 

先代のおもち君が逝ってしまってからこの度うにちゃんをお迎えするまで、丸4年かかりました…。

ペットロス2年以上かかって長かったし、次の子をお迎えしようにも様々な事情できっと満足にお世話できないなとか

なかなか決心がつかず こんなにも月日が…(+_+)

 

ということで、これでたびたび言及してきた『ブログタイトル詐欺』を払拭できる流れとなりました 笑

 

年の最後に明るい話題を持ち出せてよかったです。

 

今年も当ブログにお付き合いくださってありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!

ではまた来年<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)