かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

カラーサンプル作ってみたり

いむまゆですこんばんは。

外が吹雪です。ああいやだ。

 

年末にちょろっと言ってた、カラーサンプルのページを作ってみました。

minne.com

 

現在12色。

全部編んだ画像なので、旧ページで載せてたものよりわかりやすいはず(>_<)

たくさん編んでて、

今まで気づかなかった色同士の組み合わせができそうでした。

これとこれ合うじゃん(゚∀゚)みたいなのが数種類。

 

お次は柄パターンのページも作ってみたいと思ってますが

急ぎたいと思えばうまくできなそう

ダイヤ、千鳥格子(大中小)、水玉、ボーダー…

以前はモロッカン柄も作ってましたが

鈍足で進化中だったりします。

いつか再登場するはず。

 

板チョコも、

新アカではアクリルたわししかまだ出してませんがコットンのコースターもいずれ…

 

サイズオーダー的な感じに別でページ作りたいです。

今のとこ、やりたいことを連ねてるだけ。

 

そのうちやってみます

ではまた<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)