かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

販売先を増やしてみた&オリジナル千鳥格子

いむまゆですこんばんは。

 

実は最近、creemaに手を伸ばし始めました。

ちょっとずつ出品中です。

minneと共によろしくお願いします~(◎ω◎)カッ

www.creema.jp

ん?↑のなぜかプロフ画像ぼやけてるけど。

 

自分で考えた千鳥格子

ここで気まぐれに、ブログの過去画像から千鳥格子大中小3種を引っ張ってきましたよ。

まずは大。右側。↑のプロフで使っているやつです

f:id:imumayu-g:20180713232015j:plain

続いて中。編んだ回数は一番多いなあ。

f:id:imumayu-g:20170714180930j:plain

そして小。小物に向いたサイズでかわいい。現在は中よりもこちらの小がお気に入りです。

f:id:imumayu-g:20171030162754j:plain

小は2種。これもね。

f:id:imumayu-g:20170324183024j:plain

これはとっても手間と時間がかかる編み方ですん(゚∀゚)

楽しいけど。

 

次に作ろうとしている 、柄パターンサンプルには

こういうのを並べる予定ですよ というアレです(゚∀゚)

 

 

ところで、今更言いますが今やこういうブログとかってスマホで見てる人が大多数なんだとか。

私自身はPC派なんですけどね。

文字はキーボードで打ちたいんじゃ。

読みにいくのは私もスマホでするけど、ログインしないと☆つけらんないし。

スマホでいろんなとこにログインするの、拭えない抵抗感。 

 

このブログもスマホ版だとサイドバーが全滅するから、見てもらいたいものが全く見てもらえてないってことだよね。大半の人に。

前からわかってたけど、ちょっと気になってきた今日この頃。

 

伝えたいことがあるならSNSでやればいいって話なんでしょうね。時代だね。

 

やることを自分で増やしてキャパ溢れそうだけど、雪かきに時間取られるのが無駄すぎて無理。

ではまた<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)