かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

板チョココースター5色♪

いむまゆですこんにちは。

 

今日は節分らしいですね。すみませんスルーします(゚∀゚)

 

ここ数日、板チョコ編みまくってました。

バレンタインがちらつくと…編まずにはいられず。

f:id:imumayu-g:20210202154015j:plain

右上がチョコミントなんですが、ちょっと色が見えにくいかな(^^;

元々の糸色も薄いです。

 

並べるとかわいいなー(*^^*)自画自賛

 

セットとばら売りで出品してきましたよ。

結構何か月も前に完成していた形ではありますが、やっとこさ新作出品ということで

ついでに?旧作コースターをお手頃価格にて出しました。

旧作のこの子はきっともう編まない~。

 

板チョコといえば、買い物のときに使ってるスマホポーチがあるんですが

もう1年くらい経つな…

紹介してないな…なんでだろ…(゚∀゚)

ということで近日紹介します。

 

水玉新色のポケティケースもできてるので、近日中にupします

ではまた<(_ _)>

 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)