かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

板チョコスマホポーチ

いむまゆですこんにちは。

 

今日はいつもの板チョコのチェーン付きポーチを載せてみます。

かれこれ1年くらい使ってます。

f:id:imumayu-g:20210205164049j:plain

チェーンと合うゴールドのDカンを持ってなかったので、

自分用だしいいか(゚∀゚)←常套句 ということで

内布を目打ちでぶち抜いて、直接カンをねじ込みました。

 

スマホを入れて使っているので「スマホポーチ」と銘打ってますが

何入れたって自由

 

ミニバッグ的な大きさも編んでみたいけど、重くなるだろうなー。

頭の中ではいろいろ立て込んでます(^^;

 

次回は新色ポケティケース予定。

ではまた<(_ _)>

 

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)