かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

うにだんご

いむまゆですこんにちは。

 

予想通りぽっちゃり気味になってきたうにちゃん。

ブロッコリーはぐはぐ

f:id:imumayu-g:20210306160517j:plain

57gくらい

 

ほっぺにいつもごはんが入ってる状態とはいえ

先代おもち君が最大56gだったはずなので、男の子より大きくなってしまったご様子です(;'∀')

手に乗った感じも、おもちはこんなに大きくなかったよな?と思うの。

おもちが小さかっただけかもしれないけど。

 

まるーいうに。

私はこの状態をうにだんごと呼んでいます(゚∀゚)

f:id:imumayu-g:20210306160634j:plain

f:id:imumayu-g:20210306160637j:plain

上が35g、下が40gくらいの時のです

球体でしかない状態のうにちゃんを撮ってみたいもんだ

 

今日は写真だけ。

ではまた<(_ _)>

 

こちらもよろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)