かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

チョコミントなポケティポーチ♪

いむまゆですこんにちは。

 

久々に、ファスナーを使ったものを作りました。

チョコミントカラー。

チョコは限りなくビター。

f:id:imumayu-g:20210310011101j:plain

作品ページに記載してますが、ファスナーの縫い付けがちょっと雑に見えてしまうところがあって(;'∀')

お値段お安くしています。

 

今回のビター色を編む前、↓を編んでみてました。

f:id:imumayu-g:20210309162213j:plain

モカブラウン×ミント。

これも悪くない!

そういえば、前にこの色に似たのを買っていただいたなあ(゚∀゚)

ミント部分が、緑よりなやつ。懐かしや~。

 

 

今後、オプションで

いつものポケティケースとファスナーポーチを選べるようにしようかな~と思ってます。

ファスナーは+料金で。

 

まだ迷い中なのでどうするか未定です。

ではまた<(_ _)>

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)