かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

チョコミントが新しくなります

いむまゆですこんばんは。

 

以前作ったチョコミント、新たに作り直してます。

ミントの色が薄すぎて、だんだん気になってきて…(;'∀')

見方によっては悪くないのですが、ビターとの対比が強すぎるせいかミントが白っぽく見えてしまいがち。

imumayu-g.hatenablog.com

 

で、好みドンピシャの色ではないものの←

これチョコミントに使えるのでは? って色を見つけたので使ってみた結果、とてもかわいくなりました。(もう少し早く出会いたかった)

f:id:imumayu-g:20210321190228j:plain

写真は色がうまく撮れませんでしたが

今作ってるのが上のやつ。

下のは既出の。

リボンは同じ色ですよ。 

 

明らかに?新しい方がいいです(゚∀゚)

あとはファスナーをつけたら出来上がりです。

既出のは近々展示に切り替えましょうかねー

このまま自分で使うか、ほどいて別の試し編みとかに使うかします。

 

ミントをピンク系に変えたらストロベリーチョコですね。

どうしよう。手元にいいピンクがあるな…(゚∀゚)

 

薄い方のミントは、板チョコでも使ったものですが

やっぱ一色だと薄すぎるかな…?

imumayu-g.hatenablog.com

 

かといって、今回使ったグリーンは

単色だとミント系とはちょと違う気がするので板チョコには使えないかも。

「チョコミントです!」って言い切れば見えるかな?

 

でも、薄いミントと濃いミントということで

また新しいものがデザインできそうな…感じが…じわじわと。

 

チョコミントかわいいなあ。食べられないけど。

ではまた<(_ _)>

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)