かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

イースターうにちゃん

いむまゆですこんにちは。

 

今日はとりあえずイースターにちなんだ写真。 

f:id:imumayu-g:20210403184141j:plain

先代おもち君がいた頃に編んだたまご…

入ってもらいました。

 

f:id:imumayu-g:20210403184238j:plain

ピッタリサイズ。

いい写真全然撮れなかったー( ノД`)

 

ちなみに↓

↑☆の数が出ないのはなぜ(・・?

 

このたまごは2つとも、水と混ぜたボンドに浸して乾かしたものなのでしっかりしてます。

今作ろうと思ったらなかなか重い腰が上がりませんね(゚∀゚)

 

来年も…撮るよ。

ではまた<(_ _)>

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)