かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

布消費にポケティケース

いむまゆですこんにちは。

 

急にやりたくなったので、久々の布ものです。

 

といっても、何の変哲もないポケティケースですが(゚∀゚)

一応、サイド内側は袋縫いです。

f:id:imumayu-g:20210407183932j:plain

先日編んだポケティケースと並べてみましたよ。

今回のケースの方が、縦の長さがちょっと長いです。(9.8cm)

入れ口の折り幅が予定より狭くやっちゃったんだろうなーと 

f:id:imumayu-g:20210407184031j:plain

出来は悪くないので、とりあえず今回のは母にあげました。

早速バッグに入れていた。(^^)

 

ちなみにこれらの時に残った布↓

こっちに、残りの画像あります

 

あとは、ぺろ~んと細長く残った

11cm×数十cm

どうしてくれよう(゚∀゚)

 

以前はスマホポーチ作れそうとか思ってましたが

幅的にはぎりぎりカードケースいけるのかな とか。

あ 今 思いつきで スマートキーケースとか作ってみる…?

 

要は未定です。この布はまたしばらく残りますね。

ではまた<(_ _)>

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ|д゚)チラッ 

よかったらこちらも…(・ω・)