かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

余り糸マットおわり。

いむまゆですこんにちは。

 

今日は、半年も放置状態だったこちらを…

前回から1段だけ編み足し。

f:id:imumayu-g:20210414015943j:plain

不完全燃焼ながら、これで完成とします。

これで49×43cmくらい。

f:id:imumayu-g:20210414020026j:plain

f:id:imumayu-g:20210414020033j:plain

座布団と比べてみたらこんなです

もっと大きくなる予定だったんだけどなあ~(;'∀')

余り糸がどうにも増えないんで、強制終了!

当初はふち編みもする予定でした。

 

半年前は、PC時足が寒いのでそれ用のつもりで編んでましたが

椅子で普通に尻に敷くか

厚みがあるので巻いて腰に当ててもいいかも(゚∀゚)

 

ちなみに私、こうやってどんなに時間かけて編んだものでも

解くのに何の抵抗もありません。

飽きたら別のものに生まれ変わる可能性示唆…(゚∀゚)

 

ではまた<(_ _)>

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)