かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

マリオ待ちの方々

いむまゆですこんにちは。

 

たまにやりたくなるペーパークラフト

USJマリオエリアが羨ましくて~

割と前に作ってあったやつ。

ということで(゚∀゚)

f:id:imumayu-g:20210419155356j:plain
マリオくるかな?(わくわく)

f:id:imumayu-g:20210419155515j:plain

来ない…(´・ω・`)(だってマリオは作ってないからー)

f:id:imumayu-g:20210419155705j:plain

もぐもぐ待機
 

このサイズ感だと、マリオはうにちゃんを1回踏んだくらいじゃ倒せませんね

規格外 笑

 

飼い主の戯れにおとなしくつきあってくれるうにちゃん(*´Д`)

うにちゃんの食欲のおかげか…(゚∀゚)

 

毎日かわいいうにちゃん。

ではまた<(_ _)>

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)