かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

5月の記憶がほとんどない

いむまゆですこんにちは。

 

またまたお久しぶりです

なんだか最近、沈みがちで(+_+)

うにちゃんで補給も間に合わない日もあって

なんなのもーって感じ

 

愚痴は置いといて

とりあえず 黒ごまアイスになったうにちゃんペタリ 

f:id:imumayu-g:20210524221049j:plain

ブロッコリー落としましたよ。

 

最近うにちゃんばっか載せてますね(゚∀゚)

ではまた<(_ _)>

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ 普段はかぎ針やってます。

よかったらこちらも…(・ω・)