かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

そんな所で寝ないでください

いむまゆですこんばんは。

 

また日が開いてしまいました(^^;

そんな今日もまたまたうにちゃん更新です。

 

部屋んぽ中に寝るのがずっとブームなうにちゃん。

↓ソファー上のクッション裏。

f:id:imumayu-g:20210617013939j:plain

f:id:imumayu-g:20210617013950j:plain

クッションどけてちらり。斜め上ハムケツ。

f:id:imumayu-g:20210617013957j:plain

ぐっすり(=_=)

 

この時は、遊んでる途中で急にピタッと止まったと思ったら寝ました。

 

寝たら長いので、寝るのが夕飯時だったりしたら

目の届くところにいる場合は時間が許す限りそのままにしてあげます。

うにをおかずにごはん 笑

ちらちら様子見ながら、起きたらケージに戻します。

 

うにちゃんが満足する前に持ち上げようとすると「プキー!」とか怒られることも…

一度手に載せられたら、ぺたんこになって黙ってますけどね(*´Д`)

f:id:imumayu-g:20210617013958j:plain

はい、帰るよー。


今、 年に1回以上訪れるペーパークラフトブームで

(特に今年は人生最大のマイブーム 癒されるー)

無料配布から何個か作ったので

そのうち うにちゃんと一緒に良いのが撮れたら載せます

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ 普段はかぎ針やってます。

よかったらこちらも…(・ω・)