かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

七夕なうにちゃん

いむまゆですこんにちは。

 

七夕用にどうかなーと作っておいた星いっぱいのペーパークラフト。 

うにちゃん記念写真(^^)

f:id:imumayu-g:20210707174157j:plain
わけもわからずきょとん。 

f:id:imumayu-g:20210707025457j:plain

「もう出ていい?」

 

f:id:imumayu-g:20210707025538j:plain

ポップアップカードになってます

場所とらない 素晴らしい

 

うにちゃんが入った竹は、どこかからもらったようかんの空き容器 笑

いつかハムを飼ったときのためにと、うにちゃんが来る前から取っておいたもの(・∀・)

ぴったりじゃんね。

 

f:id:imumayu-g:20210707025819j:plain

あっ やめて かじらないで~。

 

まあ写真の腕は残念だけども。

実物はもっとかわいいのよ(゚∀゚)

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ 普段は一応、かぎ針の人。

よかったらこちらも…(・ω・)