かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

トレジャーハンターうに

いむまゆですこんばんは。

 

いつものように飼い主に付き合わされるうにちゃん。

やめて 齧らないで~

f:id:imumayu-g:20210727013358j:plain

ペーパークラフト熱がすごい時期に作ってありました。

宝箱大好き。

f:id:imumayu-g:20210727013545j:plain 

ふんふん と様子をみて…

f:id:imumayu-g:20210727013657j:plain

キャーーーッΣ(゚∀゚ノ)ノ

うにさんまさかの行動

 

自分で蓋を開けちゃうとは思わなかった

お宝は入ってないのよ!

もう3ヵ月以上あげてないかぼちゃの種も入ってないのよ! 

 

ここから更に頭突っ込んで中に入ろうとしたんですが

壊されたくなくて撮れませんでした(;・∀・)

そもそも構造的に中には入れない

 

今回は、『お宝みつけて記念写真』的なカメラ目線ももらえませんでした(゚∀゚)

そのうち再挑戦したい

 

f:id:imumayu-g:20210727013831j:plain

それにしても、これがこんな↑ぺたんこになるなんて信じられない…すごい…

場所とらないポップアップカードは本当に良いなあ(*'ω'*) 

小さい宝箱のは、A4印刷をはがきサイズで印刷してこうなりました。

これも素晴らしい。量産したい。

 

ペーパークラフト(+うにちゃんの写真)、今後も増殖すると思われます。

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ 普段はかぎ針やってます。

よかったらこちらも…(・ω・)