かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

これがほんとのハムサンド

いむまゆですこんにちは。

(昨夜同記事をあげてたんですが、間違って削除してしまってました^_^;)

 

前回に続いて、食べ物です。

ランチパクに見えますか…?(゚∀゚)

f:id:imumayu-g:20211028222621j:plain

大きさも本物に近づけました。

ハムサンド…うにサンド。

にしても ぱっつんぱっつん(;・∀・)

写真失敗です。

 

でも先日近所に住む兄夫婦が来た時、一目でランチパッ〇とわかってくれてよかった。全粒粉もありますよ。

f:id:imumayu-g:20211028223657j:plain

もう少し濃いめの茶で編んだら黒糖パン。いやそれはスナックサ〇ド?

中身はそれっぽく見えるのを4色編んでみてます。

 

前回のどら焼きと違って中が狭いので、初めて入った時は頭しか入ってくれませんでした。

奥にキャベツを仕込んで撮ってます。が、やっぱり失敗しました。

f:id:imumayu-g:20211028222926j:plain

今日は飼い主に付き合う気分じゃなかったか~。(;'∀')

 

食べ物シリーズ5つくらいやりたいのがありますが、できるかどうかはわからない~。

 

このままだとハロウィンスルーしちゃいそうです。

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)