かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

うにちゃんにバイト代払わねば

いむまゆですこんばんは。

もう11月ですって。

 

思った通りハロウィンスルーしちゃったなーと。

9月下旬にはハロウィンっぽい編みマカロンは微増させてたんですけどね。

これ作ろう!というペーパークラフトもあったんですが結局やらず。

来年…できるといいな(遠い目)

 

うにどらとハムサンド、ひっそり出品してきました。

趣味全開。

ハムサンドの方は別日に写真再挑戦したんですが。

結果ほぼ変わらず(゚∀゚)

うにちゃんには狭いのか、そうか。がっくし

f:id:imumayu-g:20211101184841j:plain

ずるっと滑るうにちゃん

下には落ちてませんよ

 

先ほど、ケージの出入口を開けつつ

「うにちゃんごはん食べてるのー(*^^*)」

とか眺めながら私はバナナを食べてたんですが←

 

余程おいしそうな匂いがしたのか、ごはんを中断して機敏に出てきました(゚∀゚)

あげたことないけどバナナチップじゃないしこれはいかんでしょう、ということで

その時はキャベツで誤魔化しましたが(どこか不満そうでした)

あとでりんごをひとかけら、あげました。

大きめなうにちゃんは滅多に食べられない。ちょっと特別。

いつも写真のモデル代ということで、これで許して。

 

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)