かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

「こいつは敵じゃない」認定はされてます

いむまゆですこんばんは。

 

引き続き、うにちゃん用撮影小道具をちょこちょこ編んでます。

近々またひとつ上げられるかな? それっぽい写真が撮れ次第です。

 

今日は内容がないです。

ので、手の上で爆睡うにちゃんを。

f:id:imumayu-g:20211112232830j:plain

…コテッ。

この状態で20分以上爆睡。

両手にまたがってこんな寝方されると、起きるまでもうなんにもできません 笑

飼い主の手の上が安心ポイントなのは喜ばしいことだけど、

せめて片手でお願いします…(゚∀゚)

 

冬っぽくなってきましたね。気をつけねば。

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ 普段はかぎ針やってます。

よかったらこちらも…(・ω・)