かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

うにサンタ

いむまゆですこんばんは。

 

クリスマスイブということで

サンタ帽と煙突のペーパークラフト

本当はハリネズミペーパークラフトに被せる帽子ちゃん。

キヤノン クリエイティブパーク
https://creativepark.canon/

f:id:imumayu-g:20211224154650j:plain

出ちゃいけないところから足が(゚∀゚)

 

f:id:imumayu-g:20211224154716j:plain

これに帽子乗っけたら最高でしたね。頭の角度的に無理かあ~。

 

f:id:imumayu-g:20211224154827j:plain

おまけ。ブワッ。

 

前も書いたけど、見た瞬間にこれはハムスターにジャストサイズ…!ということで作ったんですが、

 

なかなかいいアングルが…(^^;

撮影時いつも思うけど、うにちゃんは頭の上に「?」マークがいっぱい出てそうです。

 

f:id:imumayu-g:20211224154721j:plain

f:id:imumayu-g:20211224154725j:plain

腹ばいになると帽子も安定。

大好きな粟タイム(*^^*)

これだけでもかわいいねえ。

 

かぎ針好きなら帽子くらい編みなさい飼い主。

先代おもち君の時のサンタ帽は保管してあるものの…。

来年…何か…編めたらいいな(遠い目)

 

もうすぐうにちゃんお迎え1周年…!

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)