かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

うにちゃんを病院へ

いむまゆですこんばんは。

 

もう2月ですねえ。

実は、最近うにちゃんの調子が良くないのです…(´;ω;`)

 

急に。

どうしちゃったの

 

先日病院も連れて行って、今は薬を飲ませてというか舐めさせて様子見です。

 

以前、ハムの調子が悪かったかもしれないのを見逃して死なせてしまったような経験があるので、

異変に気付けて病院に行けたという点では良かったです…

いやもう今回うにちゃんは明らかにいつもと違ったのでわからない訳がなかった。

 

このブログを通じてうにちゃんをご存じの方にはご心配かける書き方をしているかもしれませんが

うにちゃんは調子悪くなってからも

誰も見てない夜はめっちゃカラカラカラカラ回してますし

毎日夜はケージの中で荒ぶってます

(深夜の真っ暗な部屋で音を頼りに愛ハムをストーキングする飼い主)

 

という訳なので、私自身余裕がなく

またしばらく更新しないかもしれません

 

また私の手の上でまったり毛づくろいする日が来るはず。

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)