かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

手のひらからはみ出なくなったうにちゃん

いむまゆですこんにちは。

 

更新をすっかりさぼってしまっています(;'∀')

 

さて今回も、うにちゃんの報告になりますが

3月に入ってすぐ、以前のようにごはんをモリモリ食べるようになり、

一時34gまで減ってしまった体重は現在39gまで戻りました。

 

f:id:imumayu-g:20210502165530j:plain

↑元気な頃、↓現在。一回り強 小さくなりました。

f:id:imumayu-g:20220315014834j:plain

 

手の上で、ぼけ~っと寛いだり爆睡したりすることはもうないかもしれません。

 

元気になってきた…( ;∀;)とか喜んでいると、また急に食べない日があったり。

いつ来るかもしれないその日に多少ビクビクしつつ…これからも見守ります。

 

私自身この状況に少し慣れたので、毎日暗く過ごしているわけではないです。

かぎ針関係もいい加減書きたいです。新作はないです←

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)