かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

ただただ うにちゃんがかわいい回

いむまゆですこんばんは。

 

本日は、おしゃれっぽい空間を作ってうにちゃんを投入です 笑

 

チェアはダイソーで買ったスマホスタンド。

以前ネットで見かけて、サイズ感がモロにジャンガリアンサイズなのでは…?と思い

いつか買おうと思っていたものを、一昨日ついに手に入れました(大袈裟)

これなに?的な

 

チェア下のラグっぽいのは、うにちゃんが具合悪くなる直前くらいに編んでたハートです。うまいことぴったりだったー(゚∀゚)

作りたいものがあってハートの大きさをみるための試作でしたが(編んだ当時はバレンタイン前だったので)、このまま何かに使えるよねと思って取っておいたら出番がきました。

肝心の作りたいものは結局まだできてません←

 

 

おまけ:せっかくお部屋がおしゃれなのにぐうたらもぐもぐ残念な図↓

 

今日もうにちゃんは元気です。

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ 普段はかぎ針やってます。

よかったらこちらも…(・ω・)