かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

作品に手を入れまして

いむまゆですこんにちは。

気が付けば5月も半ば…

 

今月頭頃、minne公式Twitterで私のアボカドあみぐるみを紹介してくださっていて、

おかげさまで新たなご縁を頂けました。ありがとうございます<(_ _)>

 

でも、本人がTwitterやっていないのでその事実を半日後に知るという(;'∀')

いちいち運営から個別に知らせてはくれないよね、そうだよね。

 

最近の編み物。

作品のリニューアルと新色でひとつ編んでみたりしてました。

縦ボーダーの方がリニューアルです。

作者本人にしかわからない違いですけどね。先日作品ページを差し替えました。

もうひとつはダイヤ柄の、モカブラウン↑をオリーブ系↓に変えて編んでみました。

実はダイヤ柄は世に出した作品第一号だったりして(^_^)

既存の色の方は見本として手元に置いてるものなんですが、

本体もリボンも新しいものとは見え方が違いますね。一応進化してます。

 

新色の方はより大人な雰囲気。

光の具合によってはグレーにも見えます。

ダイヤ柄は色反転ver.も出していますが、このオリーブでもやってみたらまた表情が違って見えてかわいいだろうなーと

 

オリーブ系のも作品ページに画像追加しておきます。

 

ハム用の新しいのを編みたいと思いつつ進みません。

頑張りたいけどどうだろう。

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)