かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

新色どら焼き始動しました

いむまゆですこんにちは。

 

少し前にどら焼きのリニューアルについて書きましたが

作品ページの画像も差し替えました~。

次からお届けは新色のどら焼きになります。

以前の記事と同じ写真で恐縮です

 

うにちゃんが元気なので、改めてどら焼きに入った写真を撮り直させてくれたら(*^_^*)

いつか作品ページ画像差し替えます。

どうしてもどら焼き1個より2個で撮った方がかわいさ倍増なんです。

 

新作がご無沙汰ですが…どうか気長に。

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)