かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

ハンカチのようなもの

いむまゆですこんばんは。

 

いきなりですが

先日めちゃくちゃイライラする日があって

もうほぼ使わない糸でイライラをぶつけながら編みあがったのがこちらです。

糸切れでやめた。

 

頭使わずに編める模様

16×14cmくらい

それでも3時間近く掛かってしまったような

イライラによる雑さが滲み出ている…よくないよ…

 

にしても これ 何だろう

ハンカチ?

 

コットン100%だしいけるよね。

最後の半端分は解いて、ハンカチとしてたまに使おうかしら(゚∀゚)

 

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)