かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

うにサンタ2022

いむまゆですこんばんは。

 

本日はクリスマスイブ ということで、

こんな感じ? と一昨日急いで編んでみたサンタポンチョに潜ってもらって失敗した写真をお届けします。

 

まずはサイズ大丈夫かな?と試しに入ってもらって。

おみあしピーン。

かわいい(*´Д`)

 

フードがちょい大きめになったけどいいでしょう。ということで本番~

…と思ったら。

今回はちょっと難しかった~(^^;

なんてご不満そうなお顔。

画像も暗い!

その状態で正面向いてくれれば! 惜しい!

 

うにちゃんに嫌われたくないので、いい写真は諦めケージに戻しました。

お仕事してくれたうにちゃんに感謝

 

みなさまよいクリスマスを~。

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)