かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

今年もお世話になりました

いむまゆですこんばんは。

 

もうすぐ今年も終わりますね。

前記事のクリスマスのまま今年を終わらせるわけにもいかないので浮上しました(゚∀゚)

 

うにちゃん写真で締めくくろうと思います

何度か言いましたが5代目ハムにして、初めて手の中で寝てくれるのがうにちゃん。たま~にだけど。

今年初めに病気になってしまって、一時はどうなることかと思いましたが…

先日26日に無事2周年を迎え(ブログでは今年何にもできませんでしたが)、3年目に突入しています。

 

うにちゃんの様子をしっかり見つつ、仲良くやっていければと思います!


今年も、

私のかぎ針編み作品をお手に取ってくださった方

うにちゃんを愛でてくださった方

そうでない通りすがりの方

ありがとうございました<(_ _)>

 

ではまた来年<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)