かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

あけましておめでとうございます

いむまゆですこんばんは。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

本来ならお正月はうにちゃんにかぎ針の被り物で変身してもらった写真を載せたかったんです。

が、脳内で終わりました。実現できなかったですすみません

 

今日はただの日記的なものです

 

新年もすでに4日ということで、お正月ムードもほぼ消えましたねえ。

今日は帰省してた兄を駅に送り届けてきました。

駅からの帰りがホワイトアウト状態で、運転若干緊張。

 

なのでお家は今日から通常モードです。

といっても、この年末年始は特に何もできませんでした~…(^^;

寝正月のうえ初夢も覚えてないし

やったことといえば 雪かきのみ(゚∀゚)

 

あ、でも

毎年年末に母と茶碗蒸しを作るんですが

栗を1個入れるんですね。

そんで、栗が余れば半分にして追加で入れて、「当たり」を作ります。

今年は3個当たりが出来まして。

 

晦日とお正月、合計5人で消費したんですが

なんと 当たりが3個全部私に来てしまいました(゚∀゚)

 

そんなことってある??

年明け早々運使いすぎじゃない??

どこかの占いで今年運良いらしいけどまさかこれのことじゃないよね??

大好物の手作り茶碗蒸しを思う存分堪能したお正月でした。

 

そういえば今日は1・4なので、深夜に新日プロレス放送を観てから寝ます。

 

今年もいろいろかぎ針作品生み出したいです(いうだけ許して)

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ 普段はかぎ針やってます。

よかったらこちらも…(・ω・)