かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

宝箱っぽいものの1個目

いむまゆですこんばんは。

 

前回言ってた宝箱処女作これです

1年以上は前のもの。

f:id:imumayu-g:20170407183525j:plain

f:id:imumayu-g:20170407183528j:plain

何度見てもイビツです。

本当は全辺縁取りしたかった(..)

使い道など何も考えずに作った結果、ちょうどよかったのでマステ収納に使用中。

満足いく出来じゃなくても、使ってナンボだわ(^ω^)

 

ちなみにこげ茶はアクリル100%で、縁の黄色はラベル紛失で素材不明です(´・ω・`)何系だったっけ?少なくとも春夏素材ではない

 

現在編み途中の宝箱は…やめてしまうかもしれません。

ではまた<(_ _)>