かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

板チョコができるまで チラ見せ

いむまゆですこんばんは。 年の瀬ですね。 ものすごく久しぶりな気がしますが、今回はかぎ針記事です(;´∀`) さてさて、私んとこの定番作品?のひとつ 板チョココースターですが 写真は左のピンクが完成品。右は編み途中で、チョコのピースを編む前です。 ご…

もう1年…

いむまゆですこんばんは。 一昨日21日はおもち君が旅立った日でした。 当日に書く予定だったのにできず(._.) もう1年経ちました…ということは、1年もうじうじしながら生きてきたのか私は。 写真は、「あまりにも指先で落ち着きすぎてちょっと危ないのでキ…

独り佇む…

ジャイ子。(゚∀゚) いえ あの その いむまゆですこんばんは。 病院の待合室のテーブルに いつまで経っても誰も迎えに来てくれないジャイ子がずっといて不憫 という写真です。 それだけ 深夜です 寝られない ではまた<(_ _)> よかったらこちらも…(・ω・)

編み物したり休んだり。

いむまゆですこんにちは。 またまたお久しぶりです 父の入院から4ヵ月が過ぎまして… でも 外出許可がおりたりとか そこそこいい方向に向かっていて、 今月から編み物再開してます(´▽`) … …… ………みたいな前向き記事を書こうと思っていたんですが(+_+) 急変…