かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おいなりさんあみぐるみ♪

いむまゆですこんにちは。 今回は久々の新作です。 おいなりさんのあみぐるみ、minneに出品してました。 minne.com おいしそうだよ~(゚∀゚) 実はこのおいなりさん、うにちゃんがそろそろお空に旅立つよ、って頃に編んでいたもの。 なので本来は、去年ジャンガ…

どら焼きあみぐるみ♪

いむまゆですこんばんは。 よく編んでるどら焼きですが、 『あみぐるみ』として先日minneさんに出品してます。 中身のあんも、新色を出してますので見てみてください(◎ω◎)カッ minne.com 並べるとかわいい(*^_^*) Twitter(X)も覗いてね↓ うにちゃん動画もあ…

特大アボカドあみぐるみ♪

いむまゆですこんばんは。 以前よりハム撮影用に出品していたアボカド、 前回に続き ハムスター抜きであみぐるみとして出品しています。 minne.com よくある普通サイズのアボカドも編んでみようかな? 未定です。 よかったら見てみてください(*^^*) 作品ペー…

3段パンケーキあみぐるみ♪

いむまゆですこんばんは。 久々に作品ページをいじり、先日minneに出品してました。 作品自体は新しくなく、以前うにちゃんに入ってもらって撮ったパンケーキを 単純にパンケーキのあみぐるみとして出しました。 minne.com 小物入れになるので便利です(゚∀゚) …

もう10日なんですね

いむまゆですこんばんは。 今年も早10日過ぎてました(^^; 年明けからいろいろなことがありますね。 私 東北人なんですけど、1月にこんな雪がないなんてこれまで記憶にない。 まあそれも昨日までの話で、今朝にはすでに通常の冬感。 雪は降ってるし積もってる…