かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンのポケティケース夏色3種♪

いむまゆですこんばんは。 以前言っていたポケティケース3つ、やっとこさ出品です。 8月最終日に滑り込み(>_<) minneさんとココナラハンドメイドさんにて。 8月終わるけどまだ残暑も続くし夏物でもいいよね?(゚∀゚) 私本人は満足です 笑 9月はもう秋物が…

お久しぶりです

いむまゆですこんばんは。 ご無沙汰しております。 これまでの生活に「入院中の家族に会いに病院に通う」が加わって2週間が経ちました… 正直 疲れてます(;´・ω・) が、一応ブログ更新する元気が今日はありました。 昨日は車で事故りそうになるし(;´∀`) ああ…

更新停滞します_(._.)_

いむまゆですこんばんは。 いきなりですが 7日に家族が倒れまして ちょっといろいろ大変になってしまったので 覗きにきてくださる方には大変申し訳ありませんが しばらく楽しげな更新ができません<(_ _)> 本当ならポケティの既出作品を色変えのものが新しく…

麻ひもリハビリ

いむまゆですこんにちは。 1年以上ぶりの麻ひもです。 この事件↓ があってからずっと敬遠していた麻ひも。 久々にちょっとだけ編んでみました。↑の記事で使った残りの麻ひもです。 直径9cmくらい 特に用途を考えず編んだけど、メイク道具入れになりました …

やっとカラーサンプルページできました が…?

いむまゆですこんばんは。 カラーサンプルのページ、やっとこさ形になって 昨日の深夜UPしてました 完成度はともかく これでやるやる詐欺にならずに済みました(;´∀`) 細部が気になったらちょっとずつ変えていこう。 ちなみに 板チョコ用の糸は載せていま…

文字だけでもとりあえず更新

いむまゆですこんばんは。 以前(結構前だけど)口走った、「オーダーの場合のカラーサンプルページ」。 やっと重い腰をあげてつくってます(;´∀`) 完成目標 今日中。 とはいっても 大したものは出来上がりそうにない(゚∀゚) そりゃあ…私の腕じゃあ… とりあえ…