かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい家族

いむまゆですこんにちは。 実は先日(26日)、5代目ハムを我が家にお迎えしました。 うにちゃん(♀)です。もぐもぐ。 写真はうちに来た当日です。 昨日時点では、耳ぺたんこを何度か目撃しました。 リラックスしてるっぽい! 今度飼うならノーマルのグレー…

リボンのポケティケース ラテカラー♪

いむまゆですおはようございます。 気温が恐ろしいことになるらしい年末年始直前… そんななか 年内になにかひとつと、 久々の…怖くなるくらい本当に久々すぎる新作 作りまして(゚∀゚) 一言で言うとラテカラー。 かわいくできました(^^) 先日ちょっと書いたカラ…

猫のおもちゃ的な

いむまゆですおはようございます。 どうやら数日は雪かき要らなそうな気温です。ε-(´∀`*)ホッ 唐突に魚。 麻ひもで編んでみました。 友人宅の猫ちゃんにあげるつもりです おそらく来年になるけどもー ケリケリカジカジしてくれるかしらー(*´з`) 細かいことは…

今年もスッキリ終われなそう

いむまゆですおはようございます。 早朝です 寒すぎます。 雪かきせねば…(´-ω-`) 年内にやっておきたいことがポンポン出てきてやばいです。 終わらないね。多分やれないこともあるね。 自分以外誰も困らない系は後回しか。 だって今年あと二週間しかないもん…

ただの宣伝です~。

いむまゆですこんばんは。 この度、minneの販売ページをお引越ししまして 今日はその報告です↓ minne.com 始めた当時より会員数がかなり増えているので 今こうやって新規扱いで立ち上げたりしてもこれまで以上に埋もれに埋もれまくるんでしょうなあ…(゚∀゚) そ…