かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

立体マスク用ケース♪

いむまゆですこんにちは。 ちょっとお久しぶりです。 試行錯誤しまくっていたものが出来上がりました~('ω')ノ 前から作ってみたかったもの。 当初は内布つける予定でしたが、編みあがってみたら いらないんじゃないかな~ということで、無しに。 このままの…

ハートのにんじん

いむまゆですこんばんは。 今日はバレンタインデーということで、 我が家のアイドルうにちゃんにそれっぽいものをあげて写真を撮らせてもらいました。 ハートのにんじん。 何やら大興奮でガツガツいかれてしまい、 『ハート形のものを持っている』画が撮れず…

カラーサンプルに新色登場

いむまゆですこんばんは。 カラーサンプルが1色増えました。 新色はブルーグレー。 既出の ビリジアングリーン が ぱっと見似てるっぽいので並べてみたのと、もう1色比較のピーコックブルー。 画像は作業中のスクショ…Photoshopがフリーズしたので(゚∀゚) 左…

リボンのポケティケース水玉新色♪

いむまゆですこんにちは。 リボンのポケティケース水玉新色です。 この色もかわいいだろうなーと思って(*^^*) 地に使ってるミルキーベージュが、何色でも合いそうな万能色で 今後もいい仕事してくれそう。 写真だと伝わりにくいのかな…('_') 下記ショップペ…

板チョコスマホポーチ

いむまゆですこんにちは。 今日はいつもの板チョコのチェーン付きポーチを載せてみます。 かれこれ1年くらい使ってます。 チェーンと合うゴールドのDカンを持ってなかったので、 自分用だしいいか(゚∀゚)←常套句 ということで 内布を目打ちでぶち抜いて、直接…

板チョココースター5色♪

いむまゆですこんにちは。 今日は節分らしいですね。すみませんスルーします(゚∀゚) ここ数日、板チョコ編みまくってました。 バレンタインがちらつくと…編まずにはいられず。 右上がチョコミントなんですが、ちょっと色が見えにくいかな(^^; 元々の糸色も薄い…