かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンのポケティケース北欧カラー♪

いむまゆですこんばんは。 minneさんに出品してきました(*^^*) おなじみ?リボンのポケティケースの新作です♪ 今日は天気が悪くて(^^;)画像がいつもより暗めに見えるな… 後日差し替えるかも。 ------2/28追記------ top画像&2枚目差し替えてみました。結果…

猫の日ですが

いむまゆですこんばんは。 本日はまたとない『猫年の猫の日』ですが、特にネタはないので(゚∀゚)年明けくらいに編んでたモフモフ猫置いて去ります(゚∀゚) 猫ちゃんに見えますかね? 現在は車中にあります。 本当は猫パンケーキかなんか焼きたかったー ではまた<(…

2020収穫(*´Д`)

いむまゆですこんばんは。 今年のチョコの祭典も終わりましたね。 去年はいろいろあってバレンタイン頃の記事更新してなかったなーということで、ひとつを今年のものと一緒に(*´ω`) 左が去年 右が今年の~ ゴディバ缶が去年と今年でふたつになった 自分で買…

板チョコポーチラズベリー♪

いむまゆですこんばんは。 先日予告していた板チョコポーチのピンクの方、出品してきました(*^^*) 予定より2日遅れε≡≡ヘ( ´Д`)ノ この画像の色が正解。ほぼ実物の色味です いっこ前の記事の画像と全然違う(^^;) またまたかわいく仕上がりましたよ~ 作者本人に…